WELLCOME !!

Good Music,Good Story,Good Life !!

重度のアトピー性皮膚炎、自律神経失調症、鬱病を克服した男のブログです。
現在はラジオDJ、ボーカリストとして活動中。

自らの経験、技術を活かすべく
コンサートサポート O・H・Sファクトリー の代表として、フリーのミュージシャンのライブのバッキングサポートもしています。
フライヤー・チケット・プログラム制作、録音、ビデオ撮影、CD、DVD制作など ー

今日が苦しい病の中でも明日に希望を持とう。
明日は好転するかもしれない。明日が駄目なら明後日がある。私はアトピーも神経の病も鬱も克服するのに30年以上の歳月をかけました。完治はしてません。ただどんな状況・状態でも生きる術を身につけました。

メインパーソナリティーをつとめる心の音楽番組
 世代を越えた幅広いジャンル、年代の楽曲を On Air
もっとも多くかかるジャンルはハートランドロック。
毎週金曜日 朝9時〜11時 札幌市厚別区のコミュニティFM Radio T×T FM ドラマシティー 77.6MHz

リクエスト&メッセージは、 asa@dramacity.jp 件名は「金曜日」

10:00
今日の特集

9:45
天気予報

9:50

10:00
特集後半

ネットでの御視聴は・・・
映像付きなら サイマルラジオ またはRadioKnock 
音声重視ならリッスンラジオまたはiOS無料アプリ「FM.日本」

2018年5月8日火曜日

ザ・コヨーテ・グランド・ロッケストラ




2年前のザ・コヨーテ・グランド・ロッケストラのライブ盤。


もの凄く良い。


アルバム用のリマスター音源だと聞いている。DVDとも違うのだろう。



この時の札幌公演に行って約15年ぶりに生の元春さんを観た。


思えば長い闘病生活の終焉だった。

うちは兄弟全員が佐野元春ファンである。皆それぞれアルバム、シングルを持ってるしライブにも足を運んでいる。





今年3月のザ・コヨーテ・バンドとのライブでは、



「スタジオの音源よりライブの佐野元春が最高だった」



と当日券で急遽入場した妻は言ってました。


ピアニストの彼女は初佐野元春、というよりロックミュージックのライブ自体が初めてだった。




僕もそう思う。

会場で観衆と相まみえる時の生声は人言霊の力をより大きくするのではないだろうか。