WELLCOME !!

Good Music,Good Story,Good Life !!

札幌の歌うたい、ラジオDJ、猫の手室メンバー、重鬱生還メッセージを発信する大前光弘のブログです。



コンサートサポート O・H・Sファクトリー の代表として、イベントのバッキングサポートもしています。



今日が苦しい病の中でも明日に希望を持とう。
明日は好転するかもしれない。明日が駄目なら明後日がある。私はアトピーも神経の病も鬱も克服するのに30年以上の歳月をかけました。完治はしてません。ただどんな状況・状態でも生きる術を身につけました。

メインパーソナリティーをつとめる心の音楽番組
 世代を越えた幅広いジャンル、年代の楽曲を On Air
もっとも多くかかるジャンルはハートランドロック。
毎週金曜日 朝9時〜11時 札幌市厚別区のコミュニティFM Radio T×T FM ドラマシティー 77.6MHz

⭐️FMラジオでの視聴
77.6Mhz(札幌市厚別区新札幌駅10km圏内)

⭐️ネットでの御視聴
サイマルラジオ
以下のアドレスで自動視聴
http://live.776.fm/radiotxt.html

または
リッスンラジオ http://listenradio.jp/
北海道のラジオ曲からRadio T×T FMドラマシティー を選択

⭐️リクエスト&メッセージ
asa@776.fm 件名は「金曜日」


10:00
今日の特集

9:45
天気予報

9:50

10:00
特集後半

2011年10月8日土曜日

ジョン・ルーカス  アゲイン!!









4月、7月と札幌で被災地支援のチャリティーコンサートを開催したジャマイカ出身のゴスペルシンガー ジョン・ルーカス氏が11月にワーークショップとセレブレーションコンサートを開催することになりました。


一年に3回目もライブとはプロシンガーとしては異例かもしれませんが、すべて彼の被災地への思い ー お世話になった東北の地に少しでも恩返しをしたい、人々を元気づけたい一心からです。






彼のような伝道者・アーティストがいてくれて私も嬉しいです。






被災者でなければ分からない心の痛み、苦しみ、






そしてだからこそ、そこから人々を救う一助に自分が貢献できたらと願う彼の優しさに感服します。








なにより彼自身が恐怖の被災経験をしたからこそ他人ごとには思えないのでしょう。




そして、実際に行動を起こした彼を私は応援します。




















ジョン・ルーカス  
ゴスペル ワークショップ & セレブレーション 2011 


被災地にもっと多くの支援を!! 


東北の地に10年以上住み自身も被災者となったゴスペルシンガー ジョン・ルーカス。 

甚大な被害によって変わり果てた東北の地を目の当たりにし、各地でチャリティコンサートを行い被災地である石巻市にチャリティ金を直接に届けるという活動をしています。 

有志の協力により2011年4月、7月と札幌でもチャリティーコンサートを開催しました、 

でもまだまだ復興と呼ぶにはほど遠いのが現状です。 


彼の札幌でのチャリティライブ第3弾として、 
2011年11月19日(土) 
        20日(日)にワークショップ、 
22日(火)にゴスペルセレブレーション(コンサート)を開催することが決定しました。 

ワークショップにはゴスペルクワイアの経験を問わず多くの方の参加をお待ちしております。 


http://artist.muse.bindsite.jp/gospelonsapporo/concertinfo/johnlucas/jlconcertinfo.html 




ジョンさんは被災後も故郷のジャマイカに帰らずに地道にチャリティーの演奏活動を続けています。チャリティーの支援金を自ら石巻市の市役所まで届けています。 


札幌近郊の方、ワークショップは初心者から経験者までの多くに方の参加を、 

そして、コンサートは少しでも多くの支援金を集めて被災地に届けることができるようにご協力ください。 

お待ちしております。 




今回のイベントの主催者であるゴスペルクワイア L.U.V. in Jesus のリーダーのHoly Maria 氏のブログはこちら
http://luvinjesus-holy.blogspot.com/2011/10/john.html

0 件のコメント:

コメントを投稿