WELLCOME !!

Good Music,Good Story,Good Life !!

重度のアトピー性皮膚炎、自律神経失調症、鬱病を克服した男のブログです。
現在はラジオDJ、ボーカリストとして活動中。

自らの経験、技術を活かすべく
コンサートサポート O・H・Sファクトリー の代表として、フリーのミュージシャンのライブのバッキングサポートもしています。
フライヤー・チケット・プログラム制作、録音、ビデオ撮影、CD、DVD制作など ー

今日が苦しい病の中でも明日に希望を持とう。
明日は好転するかもしれない。明日が駄目なら明後日がある。私はアトピーも神経の病も鬱も克服するのに30年以上の歳月をかけました。完治はしてません。ただどんな状況・状態でも生きる術を身につけました。

メインパーソナリティーをつとめる心の音楽番組
 世代を越えた幅広いジャンル、年代の楽曲を On Air
もっとも多くかかるジャンルはハートランドロック。
毎週金曜日 朝9時〜11時 札幌市厚別区のコミュニティFM Radio T×T FM ドラマシティー 77.6MHz

リクエスト&メッセージは、 asa@dramacity.jp 件名は「金曜日」

10:00
今日の特集

9:45
天気予報

9:50

10:00
特集後半

ネットでの御視聴は・・・
映像付きなら サイマルラジオ またはRadioKnock 
音声重視ならリッスンラジオまたはiOS無料アプリ「FM.日本」

2016年4月21日木曜日

「アイ・ウォナ・ノウ」フォリナー〜 愛とは何か?〜

フォリナーの名曲。

1985年この曲で「ゴスペルコーラス」という言葉をはじめて知知りました。

プロモをベストヒットUSAで見て感銘を受けました。

「愛とはなにか?僕は知りたい」

誰もがぶち当たる疑問をストレートに歌い上げてフォリナーにとって唯一の全英全米1位楽曲となりました。

このビデオは最近のLIVEから。

60歳のルー・グラムの声はロバート・プラントと比較されたかつての高音は聞けなくなったけど往年の貫禄というか味のあるボーカル。


脳の病気を克服してきた彼の涙ぐましい努力が伝わってきて感動的です。


説得力は若い頃よりある。