WELLCOME !!

Good Music,Good Story,Good Life !!

札幌の歌うたい、ラジオDJ、猫の手室メンバー、重鬱生還メッセージを発信する大前光弘のブログです。



コンサートサポート O・H・Sファクトリー の代表として、イベントのバッキングサポートもしています。



今日が苦しい病の中でも明日に希望を持とう。
明日は好転するかもしれない。明日が駄目なら明後日がある。私はアトピーも神経の病も鬱も克服するのに30年以上の歳月をかけました。完治はしてません。ただどんな状況・状態でも生きる術を身につけました。

メインパーソナリティーをつとめる心の音楽番組
 世代を越えた幅広いジャンル、年代の楽曲を On Air
もっとも多くかかるジャンルはハートランドロック。
毎週金曜日 朝9時〜11時 札幌市厚別区のコミュニティFM Radio T×T FM ドラマシティー 77.6MHz

⭐️FMラジオでの視聴
77.6Mhz(札幌市厚別区新札幌駅10km圏内)

⭐️ネットでの御視聴
サイマルラジオ
以下のアドレスで自動視聴
http://live.776.fm/radiotxt.html

または
リッスンラジオ http://listenradio.jp/
北海道のラジオ曲からRadio T×T FMドラマシティー を選択

⭐️リクエスト&メッセージ
asa@776.fm 件名は「金曜日」


10:00
今日の特集

9:45
天気予報

9:50

10:00
特集後半

2012年12月21日金曜日

トーク&ピアノライブ「旅立ちのとき」

前回のブログで紹介したAKIRA氏のライブは素晴らしかったです。
今後、機会があればまたご紹介していきたいと思います。
私は岩見沢市でのライブも楽しんできました。



さて、すでに明日ですが、久々に私自身も出演するイベントがあります。
OHSで参加するイベントは年内ラストです。
年の瀬ではありますが、良き時を皆さんと過ごすことができれば幸いです。

12月22日(土)開場 13:30 開演 14:00トーク&ピアノライブ「旅立ちのとき」“やさしく ありがとう“ 〜響きあう魂とピアノ曲〜


会場 

クリスチャンセンター2Fホール 札幌市中央区北7西6 
 TEL 011-736-3385



出演 

看取り士 柴田久美子 
ピアノ 辻 千絵 
司会 うえだみゆき 
 大前光弘LinkIcon



参加費 

2500円(当日 3000円)ペア券 4500円大学生・高校生 1500円中学生以下 無料


予約・申し込み 

うえだみゆき TEL 080-5585-6763FAX 0133-22-1236Mail yumeironotane@gmail.com
または辻千絵メールフォームLinkIcon


主催 

ぽかぽか笑うヨガクラブ♪ OHSファクトリー





看取り士 柴田久美子

島根県出雲市生まれ。
一般社団法人 在宅ホスピス「なごみの里」代表(鳥取県米子市)H14年隠岐諸島知夫里島にてNPO法人看取りの家「なごみの里」設立。「高齢者」を「幸齢者」と呼び、終末期最期をその腕で抱きしめて看取る。命のバトンを受けとる「死の文化」、住み慣れた家で幸せに死ぬためのボランティア活動の仕組みを全国で伝えている。著書「抱きしめておくりたい」他多数。看取り士 柴田久美子 FacebookLinkIcon









今回は、

看取り士の柴田久美子さんがトークで、

ピアノの辻千絵さんが演奏で、

そして、今回のために柴田久美子さんの詩「やさしく、ありがとう」を
辻さんが作曲し私、大前光弘が歌います。


人前で歌うのは勿論、初めてではないですが今回は節目の年になるこの2012年の締めくくりとしてこのイベントに出演者して参加できたことを誇りに思います。


サポートがメインの仕事になっている今現在の私ですが、来年は定期的にイベントに出て行きたいと思っています。




柴田久美子さんとは一年振りぐらいの再会となりますが、私にとっては、まるで昔から知っていたかのような親近感のある素敵な女性です。



皆様のお越し、お待ちしております。




動画は辻さんの演奏するクリスマスナンバーのメドレー。
静謐な夜にキャンドルだけの明りでお聞きください。
辻さんにとっても、
今年は伴奏ピアニストとして大きな成長を遂げた年でした。
今回のライブでは珍しくピアノソロを堪能できます。


0 件のコメント:

コメントを投稿